FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



都民の森2本目(FP2)

20130313_01.jpg
今シーズン2本目。
BGFIT明け、ローミンサドルでは1本目。

役場に付くとヤスナリさんの追っかけツイートを発見。
セブンまで戻り落ち合った。

役場までサイクリングぺーすで、さぁ、アタック開始!
人と一緒だとペースが上がる。上川乗りまではベスト更新の18分9秒。

案の定、その後が辛い。
脇腹が痛くなり、いつかのようにストップかと思ったが、抜いた外人さんがずっとお尻を突っついて
くれて垂れるに垂れられない、良いプレッシャーを与えてくれた、感謝感謝。

途中チェーン落ちで先に行ってしまい、そのまま追いつけなかったが、都民の森で挨拶した。

今回は28Tでクルクル。ゲート上でケイデンス60半ばくらいだったか。

記録は1時間1分43秒でセカンドベスト。
目標の56分には程遠いがなんとか少しずつでも削っていきたい。

併せて減量の必要も再認識。トレーニングだけであと5分はかなり難しい気がする。

走行距離:123km
関連記事

コメント

お疲れさまでした。

まさか一緒に(一緒じゃないけどw)登れるとは思いませんでした。
後ろから走っているとそれぞれ得意な斜度が真逆であることが再確認できました。

上川乗まであのペースで走られると、完全に着いて行けませんでした。

目標56分ですか!いいですね。
3分59秒差で私が59分59秒を狙いますw

一緒に走った方が頑張れる気がしたので
またご一緒してくださいね。

杉の木からでるあの煙幕はもうみたくないですね。
お大事にどうぞ。。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/03/13(水)

yasunariさん、
ありがとうございました!
>上川乗まであのペースで走られると、完全に着いて行けませんでした。

STRAVA見たら「都民の森(檜原村役場T字路~上川乗)」で40秒しかかわらないし、
今日のyasunariさんの区間タイムだって僕の過去のどのタイムより早い(^^)

更に旧ゲートからの上りだって20秒しか変わらんよ、一緒に56分目指しましょう♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/03/13(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2957-07737465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
