FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ポタ、多摩サイ、V坂、尾根幹線(FP2)

長男の入学式を終えて、午後勤務までの空き時間にちょいと。
多摩サイくるくる、V坂くるくる、尾根幹は重めでで踏んで。

先日痛めたふくらはぎの痛みが取れず、引き脚は無しで踏み踏みで走った。
尾根幹で漫画に出てくるような可愛いローディーを見た。信号で追いついて、その後軽く千切られ
たが可愛かったなぁ。

不思議だったのは若葉台がPRの1分30秒だった。しかも信号からゼロスタート。
ちなみにセカンドベストは1分38秒。

これがたまにある不思議な現象で、まったくタイムを狙わず重いギアを練習がてらぐいぐい踏んで
いくと何故か知らないがそのまま踏めちゃって速度が落ちないのだ。

今回もこのパターンで、心拍は低く流している感じ。
もちろん引き足なしで大腿四頭筋使ってぐいぐい踏んでるので長続きはしないのだがそれにしても
ゼイゼイハァハァ頑張って死ぬ思いで上り切ったタイムを8秒も短縮しているとは実感がない。

走行距離:36.6km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2980-ea01ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。