FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



LOOK 695 Alchemy Pack

20130430_02.jpg

日課のLOOK695関連ページサーフィンで見つけた。

There is no doubt that LOOK makes one of the most beautiful bikes on the road. Knowing that there will only be 250 special editions made makes it even more of just a fantasy. The limited edition LOOK 695 Alchemy pack will include LOOK’s flagship White/Red 695 frame, the EDH carbon handlebar, matching Kéo 2 Max pedals, and the highly touted ZED 2 crankset. Available in May, 2013.

ふむふむ、なるほどね。
と言うほど英語力が無いのが寂しい所だが、なんとなく250台限定の完成車が5月に出るんじゃないか
という雰囲気な文章。

ノーマルカラーの白赤フレーム。かなりの有力候補だったが、上から見ると黒ばかりで少し渋すぎ
るかと敬遠したカラー。

でもこうやって見ると地味じゃないかなあ、と思えてくる。
なにせ基本カラーなので飽きは来ないはずだ。

20130430_01.jpg
20130430_03.jpg

トップチューブは本来一番下の写真のように黒字に白文字でLOOKなのだが、上3枚の完成状態では
何故か赤縁取りの黒文字でLOOKになっている。

どちらが本当なのだろうか。
まぁ、今更関係ないんだけど、あんまりカッチョイイカラーリングを後から出さないでよねLOOKさん。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2996-d2ed48af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
