FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ユーザー車検完了(ZRX1200S)

20130501_0.jpg

水曜日ごとに予約していたが雨で流れていたが、ようやく車検を受ける事が出来た。
以前ZRX1200Rで受けたのでなんとなく覚えている。

で、なんとなく思い出しながら書類を書いてラインへ。
前回同様光軸で落ちて2回やり直した。やり直しの1度目は係官不在で一人で適当にやったらダメだっ
たので、次は係官を呼んでやってもらった。

20130501_02

周りはバイク屋ばかりなので一人で排ガスセンサー突っ込んで勝手にどんどん進んでいくのだ。

無事に車検を終えて、神楽坂へ写真展を見に行った。
画面じゃなく生の写真は迫力あって良かった。また写真も撮りたいなぁ。

帰りはゲリラ雨にやられた。雨に濡れたの何年振りだろう、、、。
帰宅後はマフラーをヨシムラに戻した。やっぱりノーマルは寂しい。
関連記事

コメント

車検、お疲れさまでした。
光軸で落ちたと見てドキッとしましたが、
何とかなったようでホッとして・・・良いでしょうか?

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/01(水)

ようじさん、
どもども(^^)
ただの整備不良、右ヘッドライトが少し上向きだっただけです。
お陰様で明るいバイクライフを送らせて頂いてます、ありがとうございます♪

余談ながら、今年は昔の住所に年賀状を送ってしまい、戻ってきたのが何故か
2週間くらい後でしてそのまま出せずに失礼させて頂きました(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/02(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2997-557d3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
