FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


LOOK695納車ファーストライド(LOOK695)

20130506_01.jpg
5月6日のこと。
前日の5日に待望のLOOK695を受け取り、初ライド。

何があるかわからないので近場をふらふらと。
よみうりランドのV坂はPR更新出来てほっと一息、投資した甲斐があった。

走行距離:61km

+++

納車したは良いが思いもよらずテンションが下がっていた。

色が>>
やはり現物を見ないで注文しただけあって色味が想像と違っていた事。
写真では、特に屋外ではわかりにくいが赤が赤じゃなくて朱色なのだ、これにはかなりへこんだ。

日に焼けてねたボケた塗装というイメージ。
後は白が多過ぎてやっぱり寂しい、シートチューブにはLOOKの文字が欲しい。

ま、誰のせいでもない自分が悪い。

コーティングが>>
更にガラスの鎧の仕上げが酷くてフレームに全く艶が無くザラザラしたムラ模様だけが表面を覆っ
ていてこいつの修正作業に追われていた。幾らかマシになったけどまだまだ酷い。

コーティングというのは専門店があるほど奥が深いものでやはり片手間で出来るようなものじゃな
いんだと再認識。それにしても酷過ぎるなこれは。

当然ながらガラスの鎧が悪いのではなく施工技術が無いだけ。ガラス系は仕上げを上手にやらない
とこうなっちゃうんだよなぁ。
関連記事

コメント

納車おめでとう!
やっぱ新車は性能共に良さそうで何より(^-^)/

私もこの週末に納車だけど
またご近所にバレない外観同じなやつだけど今度はSUVらしく4駆で楽しみ(^-^)/

私は絶対だけど
あんさんもきっとまた新車あると思うよ(笑)

  • R
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/09(木)

Rさん、
新車おめでとうございます、しかし何台目や師匠(笑)
まあ僕は流石にあかんですわ、今回は最後のへそくりの前自社株処分で
あとは逆さに振っても何も出てきません(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/10(金)

遅くなりましたが納車おめでとうございます!
今度じっくり拝ませて頂きます!!

  • セイORBEA
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/11(土)

セイORBEAさん、
あれ、ハンドルネームはORBEAのまま?(笑)
ありがとうございます、こちらこそ19日、兎班でじっくり
拝ませて頂きますので見える範囲で走って下さい(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/11(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3003-72edcceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
