FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



タイヤ(LOOK695)

20130508_06.jpg
20130508_07.jpg

タイヤはシャマルに付いていたPRO4SCのレッド。
FP2のすり減ったPRO3を見ると何か所もサイドカットがあって酷いもんだったので交換する事に。

そこで注文したのはPRO4SCのブルー。
このLOOKは横から見ると赤白だが、近寄って見ると一気にブルーの車体になる。

面白そうなのでブルーを履かせてみた。
子供たちはかっちょわるーと言っていたが、ちょっと変わっていて面白そうだ。

渋さは子供にはわからんのだ。
新車購入などこれで人生最後、タイヤもイメージ変わるからゆっくり交換して楽しまなくては。
関連記事

コメント

新車来たんだね^^
グーグルのクロームだと写真が表示されなかったので、全然姿がわからなかったんだけど、IEだと見られるみたい。
とりあえずおめでとう。
そのうちお披露目会しよう。

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/09(木)

信ちゃん、
クロームだと見られないんだ、なんでだろね。
新車買った信ちゃんを軽蔑してたけど、一緒になっちゃったよ(泣)
お披露目会やろーやろー(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/09(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3005-4655cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
