FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



大垂水、裏和田(FP2)

20130512_01.jpg

本日は午前縛り。路面が乾くのを待ったが待ちきれず出走、もちろんFP2。
珍しく大垂水を上がる。戻るか迷ったが和田経由でも間に合いそうなので向かってみる。

20130512_02.jpg

地図を見ながら迷わず行けた。
緑の中を走るのは気持ちが良い。夏になったら地獄の峠だ。

20130512_03.jpg

ラストは足を着地しそうなほどふらふら。
表だったら間違いなく着いてた。

20130512_04.jpg

サクッと下るとオーハシさんと遭遇。twitterを見ていたので予定通り。
甲武経由で上川乗に抜けるそうだ、都内からだから良い距離だ、頑張ってるなあ。

4時間のコース、初めてだけど良いコースだった。

上りは重いけど平坦路は重さが良い感じでFP2に愛着が増した。

走行距離:72.3
獲得標高:1,068m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3010-0552fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
