FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりダイエット走(FP2)

20130517_01.jpg

起床体重59.5kgと60kg大台とのスリリングな攻防。
今朝もダイエット走へ。

ダイエット走はギアもなるべく軽いものを使って、きつくなったら頑張らずにどんどんシフト
チェンジしてタリラリラーンと走る事。傍から見たらマジ朝練となんら変わらないのだが、

本人の意識は大いに違うのだ。そして最近分かった事はダイエット走だと思うと一気にハードルが
低くなり出走確率が増えるという事。

路面が濡れていたのでFP2で出走。シューズもシマノ6年モノ、雨でもウンチでも怖くないじぇ。
こいつはスペシャのインソールを入れていないので膝軌道が修正されない。このまま普通に乗ると
膝を痛めかねないので引き脚メイン。

足の甲でシューズを引き上げる感じで大袈裟に言うと足裏は常に浮いているくらい。
これならインソールの影響は最小限で済む。ハズ。

多摩川をのんびり流して終了。
やらないよりマシって程度だけど、こんなのでもやらないよりはマシなのだきっと。

走行距離:20km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3016-085ebdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。