FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



初うさぎクラブランは大垂水・初雛鶴(LOOK695)

20130519_02.jpg

セイさんと初参加のうさぎクラブラン。
スタートは9時と遅め、年齢も自分より上が多い感じ。

十数台の大所帯で甲州街道を大垂水へ、途中から3台へ前に出る。必死に付いて行く、途中から2台に
なる。前に出ろ前に!と声を掛けられるが出られるわけがない、次第に見えなくなる。

峠で話を聞くと富士1時間10分だそうで、着いて行けるわけがない。
下ったコンビニで休憩して雛鶴へ、ここは名前だけ良く聞いていたが初めてのところ。

ここも途中でセイさんが牽いてくれて3台で先行するがいやらしくアップダウンが続く苦手なコース。
途中でサヨナラ一人旅。切れると一気にテンションも下がり大幅スローダウン、思ったよりも長い

距離に泣けてくる。あまりに遅いので戻ってきてくれて、再度3台で上り始める。
速度の上げ下げが大き過ぎるとアドバイス貰った。

坂の入り口だけ早くてすぐ失速するという事だが、入り口抑えたら最初から失速ズブズブなので
下りの勢いで坂の始まりをやっつけるのは貧脚苦肉の策なんだよなぁ、、、。

トンネルで折り返して下った売店で休憩。ここでなんと事件が。

20130519_01.jpg

後から来た実業団ジャージの一人がなんと同じプレミアムシリーズのナショナルフラッグコレクション
だったのだ、こちらはスイスカラー。

この偶然ツーショットは恐らく相当レアなものだと思う。2台揃うのは展示会レベルのレア度じゃない
だろうか。

ちょっと悔しくなるくらいかっちょ良かった。
復路はセイさんと二人。すっかり牽いてもらって大垂水だけ前に出るという姑息な走りで締め括った。

立川店でガイドに通っていなかったケーブルを直してもらって帰宅。
今回はメンバーの関係でゆるふわだったそうだが、十分きつかった。また参加したいが、スタートが
遅いのがネックだなぁ。

走行距離:138.7
獲得標高:1,845m
関連記事

コメント

お疲れさまでした。

雛鶴セイちゃんに先行されちゃった??
速くなったな〜セイちゃん。

このスイスカラー凄いですね。
fishさんも、フレームは良い色ですから
バーテープの色やディープリムのホイールをいろいろ
うまく組み合わせればかっこ良くなりますよ(^^)
これから少しづつかっちょよくして行きましょう!

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/19(日)

お疲れ様でした!
行きで使い果たしました!
帰りの大垂水は入って早々に千切れました!
雛鶴先行出来たのはFISHさんが初めての道だからです!
次は無理でしょう…。
また時間に余裕がある時に参加しましょう!

  • セイKUOTA
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/19(日)

yasunariさん、
スイスカラーは寝ぼけた赤じゃなくてしっかり真紅でかっちょ良かった。
やっぱりディープリムはかっちょ良いですねー、欲しいなぁ(笑)

一気に完成じゃつまらないですからね、人生最後の自転車ですから
気長にいじっていきますぅ♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/20(月)

セイさん、
参加して良かった、ありがとう!(^^)/
雛鶴は苦手ですねー、克服できるように頑張らなくちゃ。

セイさんがノーマルクランクに慣れるまでがチャンス、
それまで一緒に走ってくださいませませ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/20(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3018-9ac612ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
