FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝散歩(FRETTA1号)

20130521_01.jpg
体がだるだるで走るのを止めたら次男坊が「まーた、走んねーのかよ」と馬鹿にするので仕方なく
出走。ロードの元気は無いのでミニベロで。

しかも走り出したらやっぱりだるくて直ぐに戻った。
思うに大会前に急激なダイエットをしてるせいじゃないかと思い、本日付を持ってダイエットを
止める事にした。

ダイエットといっても朝昼はしっかり食べて夕食を少し減らす程度のものだったが、半月で2k近く
落とした事に体が付いてこなかった。

これにより富士ヒルクライムは昨年の2kg増で挑む事になるが、ふらふらしてたら完走すら怪しい
のでこれで良いのだ。たぶん。

走行距離:7km
関連記事

コメント

半月で2kgは頑張りましたね。

今年のfishさんは去年よりも強いですよ。
登りはいつもついてゆけないのでわかりませんが
平地も強くなってパワーがあるので
体調整えてベストで挑んでください!

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/21(火)

yasunariさん、
ありがとうございます。
yasunariさんにそんな事言ってもらえたら心強いです(泣)
LOOKに頑張ってもらってなんとか目標達成に向けて駆け上がりたいと思います!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/21(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3021-9ed34341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
