FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝練、連光寺、尾根幹線(LOOK695)

20130524_02.jpg

お馴染みコースをフラフラと。
ダイエット走はやめて少しはまじめに走る。

20130524_03.jpg

ポツポツとPRが出て嬉しい所だが、これ単にLOOK695で初めて走るところが更新されているだけの
機材ドーピング効果で自分が強くなっている訳じゃないところが寂しいところ。

しかも一巡すれば直ぐにこの喜びさえなくなってしまうので大切に更新して行かなくてはw

ワイヤーの方は順調に伸びており、今日もアジャスターを少し回した。

LOOKの乗り味を語るにはまだ早いが500㎞程度走った時点では軽さと滑らかさと伸びる感じだろうか。
最初に感じていた軽さは直ぐに慣れてしまうものでとにかく滑らかで伸びる感覚が体に残る。

走行距離:37.9km
関連記事

コメント

やっぱり違うかね⁈
そりゃ〜違うよなぁ(^_^;)
今夜は飲み会をガマンして、お金貯めます!

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/24(金)

masaさん、
そりゃ違うよ、流石にオラでもわかる違いです。
エントリーでもカーボンバイクなら別だろうけど
6年前のアルミで9kgクラスとなれば(笑)

どうせ買うなら早く買いましょう。
円安、消費税、お金貯めてたら間に合わないよ〜!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/24(金)

いやいや、お金無いと物理的に買えませんので。
俺のは、もっと古いよな!8年前くらいかな?!
最近は危険すら感じるよ。。。

今週は一度も外で飲んでない。
来週も我慢我慢!!

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/25(土)

masaさん、
嫁ローンで是非(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/05/25(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3026-9fd1df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
