FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャFOOTBED追加。

20130530_03.jpg
小市民にとって36,750円のシューズを普段履きするのは雨が降らないだろうか、泥が付かないだろ
うか、とても気疲れする。

もう履かないと思っていた5年物の1万円シマノシューズを普段履きにすることにした。
で、先日一度履いてみたのだが、これがもう今更履けない状態。

という事でFOOTBEDを追加購入。

20130530_02.jpg

新しいタイプはシムとインソールが別体になったと同時に材質にも若干の変更があったようだ。
メーカーからは明確にここが変わったというアナウンスは無かったらしいが、実際に触ってみると

違いがある。コンセプトストアで実物を触りながら色々と話を聞いた。
結論としては、変わらないようでいて、新型の方がより硬質な作りだろうってことに。

20130530_01.jpg

硬い新型はS-WORKSの方に装着して、今まで使っていた旧型をシマノシューズに装着した。
スピードプレイ用のシムを1枚貰って来たので、右にクリートシム1枚。で左右それぞれインナーシム2枚。

さあこれで雨だ泥だ言い訳しないで練習に励んでもらいたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3030-c3d9330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。