FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パールのソックス買った。

20130608_01.jpg

サイズ難民>>
パールのソックスを買った。
自転車用で良くあるくるぶし丈では無く普通のソックス丈だ。

理由は今のLサイズのタイツでは丈が短いからソックスとタイツの間がたまに5mmくらい出てしまう
のだ。
根本的な解決策としてジャストサイズのタイツを買いたいのだが、1万円以上するので更に失敗す
るのが怖くて未だに踏みきれない。

ひょろっちいのでMサイズでは寸足らず、次に買ったLサイズではギリギリ丈ながらお尻のパッド
サイズが大きくてごわつき擦れる。

以前は普通のレーパンにレッグカバーをしていたのだが、これもまた同じ理由でずり落ちを気に
しながら信号の度に直すのが嫌になってロングタイツに移行したのだ。

パールにはトールサイズがあるのでトールMならいけそうな気もするが展開が限定的で目的商品は
通常サイズのみ。

アームカバー然り、これもレディースLで乗切ったりしているが、直ぐ伸びるし、黄ばむし、
まぁ、ワンシーズン物と割り切れば良いのだが、貧乏性なので1人アサレンの時はゆるゆるのを
使ってる。これがまたモモヒキ一丁で歩いてるオジサン級のゆるふわ感でかなりイケてない。

アームカバーは我慢するとしてタイツはなんとかしたいなぁ。
コンプレッション系ならLサイズでも良いのかな、、、。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3033-31a8bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。