FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ひと休み。

富士ヒルクライム後は軽い燃え尽き症候群的に自転車に乗らない日々が続いている。

燃え尽き症候群なんてのは努力が実って金メダル獲った選手なんかが使う言葉で、万年ブロンズの
自分が使うのもちゃんちゃらおかしい話だが。

ここは無理に乗らないでのんびりしようと思っている。

乗り始めたら身近な目標を設定することにした。
都民の森よりも更に身近な朝練コースで連光寺坂のタイム、ここを4分30秒を切る事。

無理せず、気が乗ってきたら朝練始めよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3036-d02ac311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
