FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



都内ポタ(LOOK695)

20130623_01.jpg

ひとりで風張峠か、なるつるの林道は無理にしてもEランで雛鶴か、ギリギリまで迷うがどうにも
膝が痛い。

ここは無理せず平坦走に。
海か、都内か、羽田か、さて、、、と悩みながら走りだすが、いつもの甲州街道で都内へ。

ここの平坦路を淡々と走っている時に何か思い出したり、掴めたりすることが多い。
車が多く走りにくいけど、それが理由で好きな道。

20130623_02.jpg

20130623_03.jpg

新宿から東京駅へ。案の定、踏むと膝の少し上が痛む。
心当たりはある。最近のご近所徘徊でグイグイ踏んでいたからだ。

20130623_04.jpg

ふらふら東京タワーへ。

20130623_05.jpg

六本木ヒルズ。真夏の方程式 ジャパンプレミアが今日ここで。

20130623_06.jpg

四ツ谷でトマト!
暑いので冷やしを頼んだら出来上がるころには冷房でブルブル。

踏まずに引き脚、引き脚でまったり走った。
復路は急に空が暗くなってスマホを見ると近場で雨が!

LOOKなので死ぬ気で逃げ帰った、セーフ。
この時期は晴れ予報でも油断してはいけない、こわいこわい。

とにかく弱い。
と言っても始まらないので、しばらくのんびり平坦メインで走るしかない。

走行距離:93km
獲得標高:304m

関連記事

コメント

FISHさん
お久しぶりです。今日都内走っていたのですね。
私はロードでいつもの荒川から浅草、東京駅、皇居と走ったので、ひょっとしたらどこかで遭遇していたかもです。

ぜひ、LOOK見せてください。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/06/23(日)

PECOさん、
わ、ロードでしたか!><
LOOK見ていただけるチャンスでしたね、、、

6月30日(日)の午前中、まだちょっとわからないんですがたぶん大丈夫です。
29日(土)の夕方4時以降か。ご都合いかがでしょう?(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/06/24(月)

30日(日)午前中で都合がよければお願いします。
多摩川のどこか、場所と時間は任せます。

ヨロシクです。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/06/24(月)

PECOさん、
了解です、では詳細決めて連絡させていただきますね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/06/26(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3041-7e36f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
