FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



リハビリ開始(LOOK695)

20130707_04.jpg
<尾根幹線の多摩境側、今年中には開通するのかな、長かったなあこの工事>

月末の最終検査まで待てずリハビリ開始。
まあ、異常が無いって言うんだから走ってやろうじゃないの。
また痛みが出ればしめたもの、再度診せて診断を仰ごう。とにかく原因を治療したいのだ。

猛暑予想なので朝5時に出走するが走り出すともう暑い(笑)

20130707_01.jpg

行くあてなく走り出す。涼を求めて奥多摩かと思うが、どうせクライム出来ないしなぁ、、、
んー、、、と適当に走っていると、半原の方へ、、、そうだ宮ケ瀬にしようってことで。

20130707_02.jpg

心拍数には気を付けて160拍を目安に、上げ過ぎないように淡々と走った。
これからってところで踏むのを止めるのでラクチン。

20130707_03.jpg

宮ケ瀬近辺はいくらか気温が下がった気がするが、どうにも暑い。
川では子供が岩の上から声を上げて飛び込んでいる。一緒に飛び込みたかったなぁ。

しばらく緩めで徐々に上げて行こう。
これくらいでも走れるんだから有難い。

走行距離:77km
獲得標高:811m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3054-2472223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
