FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ、尾根幹、連光寺(FP2)

20130709_01.jpg
前の晩アルコールを抜いてやる気だけは一人前。
案の定、早く起きられたので久し振りに朝タマ。

今日もゆっくりと思っていたが、連光寺坂で信号で止まっていると後ろから思い切り信号無視のロー
ドバイク。何故か火がついて大人げなくオーバーレブ、なんとか抜いて頂上でゼイゼイしてい
しているとまたも信号無視して横断歩道を渡った所で止まっている。

先に下って信号で引っ掛かっているとまた無視して抜いて行った。
猛烈に気分が悪くなったのでベストタイム出して気分を変えようと2本目チャレンジするもズブズブ。

んー、あのロードまた姿見せてくれないかな、先行してくれたら絶対ベスト出す自信ある(笑)

若葉台をふらふら、尾根幹をふらふらで帰宅。

またこのペースで朝走りたいなぁ、、、ビールを飲まず、ツールも録画で頑張れば行けるか。

走行距離:42.7km
獲得標高:541m


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3057-149e64ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
