FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



大垂水、ラッテ、リハビリラスト(LOOK695)

20130710_01.jpg

7月10日水曜日のこと。

お蔭様で胸の痛みは再発しない。勤務先でも「気のせいじゃない?」的な事で終わろうとし
ているが決して気のせいレベルの痛みではなかったので原因がわからないのはそれはそれで
不安ではある。とは言え痛みが出ないことは有難く、素直に喜ばねば罰が当たると言うものか。

リハビリ最終日と勝手に決めて心拍数リミット解除。
距離短めで心拍もしっかり上がるというと和田峠だが、いまだに表から走る勇気がない。

大垂水から裏和田のルートを考えながら走り出す。
大垂水を11分、平均184拍で1本。峠でつぶやくとヤスナリさんが高尾のサンクスにいた。

捕獲しようと峠を下ると見っけた。
足の骨折は今日まで安静を言い渡されているというのに峠なんか走って、、、こちらが心配に
なってしまう。

2本目は一緒に。
ヤスナリさんはその後ラッテでジェラートを食べるという。裏和田の文字は0.5秒で吹き飛ん
で後をお尻を追いかけた。

ラッテでヤスナリさんの奥様と合流。コルナゴ新車のブラックが渋い。
すっかり夫婦のお時間にお邪魔してしまった。

ラッテのシャーベットで一気にクールダウン。
りんごが美味しくて迷った上におかわりを注文しに行ったがすでに売り切れていた、、、
仕方なくパッションフルーツを注文。やっぱり決断は早くしないといけないのだ。

また一緒に都民の森を走ろうと約束して別れた。
冗談抜きに人間いつ何が起こるかわからない、走れるうちに好きなだけ走っておこう。

走行距離:60.2km
獲得標高:761m
関連記事

コメント

お疲れ様でした。

裏和田行こうとしてたんですね(^^;;
余計な事言わなければよかった。。。

私はご一緒できて楽しかったので問題無しですけどw

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/13(土)

yasunariさん、
調子に乗って無理せずにすみました。
何より美味しいラッテ食べて熱中症にならずに済んだし、
ゼイゼイするより100倍楽しかったです、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/13(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3058-d1d97ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
