FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



風張峠(FP2)



連休といっても休みは日曜日だけ。
貴重な1日、涼しいうちに走ろうってことで8時のゲートオープンを狙ったが出遅れてスタート
は6時近く。

役場を7時40分スタート。
曇り空で意外と涼しい。心拍は終始170bpm前後、一人のせいか気分的に今一歩追い込めない。

上川乗18分22秒。上川乗~都民の森44分41秒で都民の森1時間3分半はFP2ベスト4分落ち。

最終風張峠は1時間16分13秒。

途中何度TTモードをやめようと思ったか。毎回上りながら思うのはヒルクライムの練習って
体よりもメンタル的な修行だなあと思う。

Cannondale Supersix EVO Black Editionを買って、今のスペシャはラスト2日のmasaさんと
都民の森で合流。話しているとなるジャーが、なんとセイさん。

20130714_03.jpg
<落車でフレームも凹みかなりの年季感を醸し出しているmasa氏のアレー>

20130714_04.jpg
<セイさんのトップレーシングモデル、K-UNO。なんと男のノーマルクランク、凄い。コンパクト×28Tを
早々と使い切る自分にはとても乗りこなせないだろう。>




がっつり水分補給して下ると今度はなんとワンカラさん。
いつの間にかなるジャー3人揃ってセブンでおしゃべり。

骨折明けのワンカラさんは風張林道目指して家を出たというから、ほんとパワフル、凄い。
セブンで天然水を頭からかぶって気持ちよさそうだった。

ここからはmasaさんと秋川街道でサイクリング。
次に会うときはキャノンデールの最強マシン、Cannondale Supersix EVO Black Edition
だ、楽しみ。

走行距離:119.4km
獲得標高:1,609m
関連記事

コメント

全然乗りこなせてないですよw

また宜しくお願いします!

  • セイ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/16(火)

セイさん、
若さに任せてノーマルクランク踏み倒してください!
またお願いします!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/16(火)

上り用に、後ろは12-27にしようかと思ってます。
ゲート以降の上りで、39-25ではもたなくなりました(泣)。

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/16(火)

masaさん、
今まで良く頑張ったよ、凄いです(笑)
40も半ばになった週末ライダーにはノーマルは厳しいよやっぱり。

39-25なんてオラに換算すれば22だからね、そんなの奥多摩上れ
ませんよ、膝痛めるだけだ。

39-27にしたってコンパクトの23とか24だからね。まだキツイ(笑)
ちなみにオラの使ってる28はmasaに換算すれば32ですよ、これを
早々に使い切ってるんだから、オレもオレで酷いね(^^)

カセットなんて飲み代1回分で自分で交換できるし気軽に変えてみ。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/17(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3062-5ff7a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
