FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ、尾根幹、連光寺(LOOK695)



5時半起床、菓子パンひとつ麦茶で流し込んで6時出走。
明日の水曜日に奥多摩に行こうと思っていたのでのんびり流そうと思っていたら、なんと
雨予報に変わっていたので、明日の分まで少し頑張って走ることに。

多摩川を流して連光寺へ。
ツール第15ステージを見たばかりで、クィンターナの走りが脳裏に焼き付いている。

ひとりで成り切ってスタート。淡々と顔色一つ変えずにシッティングで走るあの走りをイメー
ジしながら。あと意外にツールに出ている選手は体も自転車も左右に振って走っていたので
そんな事も意識しながら。

で結果は上出来の3rdベスト4分37秒。

筋力、技量、機材(だけは同じかw)その他全てが違い過ぎる一流選手の真似を素人がする
のは往々にして無意味どころか逆効果な場合が多い気がするが、まあイメージとしては良かっ
たようだ。

ちなみにクィンターナよりもブッチギリの速さを見せたフルームはとても真似する気になら
ないフォーム。素人目にも酷いもんだった。

筋力や肺活量、何かが異常に突出しているからあんなフォームでも強いのだろう。
やっぱり何のスポーツでも筋力の弱い女子が必然的に無駄の無い綺麗なフォームなのは間違
い無いな。

若葉台をだらだら。尾根幹線は最後の多摩境手前でもがけずにずっと後ろにいた2名に綺麗に
刺されて終了。ほんと笑えるほどゴール前のスプリントが出来ない。

走行距離:35.2km
獲得標高:371m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3063-1b9b3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
