FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりポタ(LOOK695)

20130720_01.jpg

仕事終わって3時から中途半端な時間。
この時間は尾根幹線も車が多そうで走る気がしないし、カメラバッグ背負ってゆっくり散歩するこ
とにした。多摩川のサッカー少年、夏休みはいっぱい練習するんだろうなあ、たいへんだ。

連光寺坂をじっくり走って初めての記念館通りへ。
余りの勾配にびっくりして止まってしまった。後輪浮かせてインナーに落として走り出す。

これはえげつない勾配だ、2度と来るかこんなとこと思いながらノロノロ進む。

20130720_02.jpg

坂を上りきると公園があって覗いてみると街を見渡せて思いのほか良い景色。ここは良いなぁ。
この坂は嫌いだけどこの景色を見るためにまた上っても良いかもしれない。

しばらく写真を撮ってボケーっとして聖跡へ、流石に走り足りないのでいろは坂1本。
これがまた1年と2日振りでベスト13秒更新の2分9秒。まったく実感は無く、帰宅してSTRAVA見てびっくり。

連光寺といい、実感は伴わないけど調子が上がっているのか、単純にLOOK695の機材効果かどっちだ。

走行距離:37km
獲得標高:433m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3067-dde01721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。