FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



大垂水、裏和田(LOOK695)

20130722_01.jpg

21(日)のこと。
風張峠に行く予定が寝坊で予定変更、大垂水から裏和田に。

masa氏がスーパーシックスエボ ブラックエディション(100台限定)と言うハイエンドフレー
ムを購入したので納車記念ライドだ。

艶消しのまっくろくろ助で、渋いを通り越して最早格好良さが理解できないが、世の中ブラッ
クが主流で特にハイエンドはその傾向が強く、世間の感覚からずれているのは自分なのら。

大垂水は一応アタックして微妙にPR更新。
その後は裏和田もおしゃべりしながらサイクリング。

後でわかったが同じコースをwagyoさんが走っていてたの事。
抜かれざまに誰とは気づかず挨拶はしていたので帰ってTLを見て驚いた。
こんな事なら真面目に走っておけばよかった(笑)

20130722_02.jpg

masa氏とはその昔一緒にオーベストで走っていたが、勤務の都合で土曜日しかない練習会に
出られなくなり自分はフェードアウトしていた。

お昼に帰って納車祝いにお古のキャットアイのV3をプレゼントした。
息子用にと取っておいたがもう使うことは無い。

午後は家族で吉祥寺へ。
文鳥グッズを買ってハーモニカ横丁で餃子を。この街中を歩くのが物凄く疲れる。真面目な話
和田峠を自転車で上がる方がなんぼか楽だ。

20130722_03.jpg

今日も無事故でビールが飲める。なんと有難いことだ。

20130722_04.jpg

懸案事項だったスピードプレイのグリスアップを実施。
専用グリスと専用ガンを使わず、注射器とデュラグリスでぶちゅー!

癖になる感じで汚いグリスと新しいグリスが入れ替わる。
しかし、便利だけどこんなツーツーな構造で大丈夫なのかこれ、一応Oリング入ってんだろに。

走行距離:77.7km
獲得標高:1,127m
関連記事

コメント

日曜日は、お疲れでした。
本当に実力の差があると感じたよ。
俺も自分が出来る範囲で頑張りますので、また行きましょう。
(メーターありがとう)

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/23(火)

masaさん、
実力差なんかないよ、オレらレベルは単純に乗ってる時間の差だもん、
乗り始めればすぐです。ハイエンドが勿体ないから乗って乗って!(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/07/23(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3068-63c219ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
