FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



涼しいい養沢で(FP2)

20130728_01.jpg
本日はチーム練。
7時立川店集合でしばぞーさんとお連れさんをゲストに。

いつものセブンまで信号ローテで回していくが早くも中切れ千切れ気味(笑)
なんとかセブンに着いて補給後に目的地の養沢へ、けたるさんからまずはL4で皆でと指示が。

皆のL4ってのはオラのL5な訳で、初っ端からゆるくないねぇ。
終盤は勿論千切れるが、一人で走るのと違って追い込み方が違う。一人でも追い込んでいるつもり
でいたが、やっぱり”つもり”で恐らく防衛本能だと思うが心拍を抑えてしまうのだろう。

20130728_02.jpg

2本目は個別に30秒インターバル。
恥ずかしながらインターバルって初めてやった。全部全力で走るより上げ下げがある方が辛かった。

3本目は逃げチーム、追走チームで。
追走チームで回しながら追うが、案の定中盤で千切れてさようなら。

それまでも随分ペースを合わせてもらってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。
当たり前だけど力が違い過ぎるのだ。

自分には練習になるが、やはりある程度脚が揃っていないと迷惑をかけてしまう。

ガッツリ追い込めて、強い人の走りを間近に見る事が出来て満足。
オプション練をする元気も無くヘロヘロ帰宅。

ここは沢筋なので涼しくて良い。

走行距離:110km
獲得標高:1,163m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3070-2d1b7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
