FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



夏風邪は続くよ

20130806_02.jpg
1週間経っても治らないので抗生剤が処方された。
たかが風邪をこれだけ引きずるとは基礎体力の低下が深刻な問題だ。加齢のせいばかりでは無さそう。

今日明日の休暇は自転車三昧の予定だったがもろくも崩れ去った。
懸案だった屋根裏掃除に着手、朝から夕方までしっかり掃除に専念した。

今日のところは40Lのごみ袋7袋、段ボール数知れず。
ヤフオク相場なんか調べずひたすら捨てた。

20130806_01.jpg

週末から子供と夏休みで西伊豆へ2泊の予定。
バイクツーリングで訪れるたびに子供を連れてきてやりたいと思いながら数年、ようやく念願が。

砂浜海水浴よりも磯遊び志向なので準備もそっち系。
予報では35度の猛暑とか、さてどうなることやら、とにかくそれまでに風邪を治さなければ。
関連記事

コメント

俺は今度の日曜夜から水曜まで箱根にいます。
何とか伊豆の海に行きたいけど、かなり遠いな。
車だと時間もよめないので厳しそう。
本当は入田浜あたりに行きたいぞ!

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/08/07(水)

masaさん、
おぉ、箱根か、いいね。
この時期は下手に動かない方が良いよね、
ゆっくり滞在して休んでください(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/08/07(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3072-0774e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
