FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



チーム練(LOOK695)

20130818_01.jpg
20130818_02.jpg

ひとりでノンビリ走るつもりで家を出る。
久し振りに風張峠を目指すが、チーム錬が養沢だったので顔だけ出すつもりで1本上って下ろうと

した時にカタタタタターッ!と嫌な音が、めちゃくちゃ嫌な予感がして慌ててブレーキを掛けるが
下りなので結構走ってしまう。

音からしてガーミンセンサーが外れてスポークとぶつかったのかと思ったが、5センチほどの釘が
刺さってパンク。しかも釘の先ではなく頭が刺さっていた(笑)

FP2なら笑って済ませるところだが、心の小さい自分はまだLOOKでは笑えない。
汗とも涙ともわからないものを拭きながらあたりを見渡すと古いじゅうたんが目に入ったので

そこまで自転車を引いて行き、そぉーーーとLOOKを横たえて作業。
最近はチューブを持ち歩いていなかったのでパッチで補修。

リピート練の2本目は参加できず、3本目だけ参加。
逃げ、追走3チーム。もちろん逃げチームで先行する。途中抜かれざまにもがいて付いて行くが

瞬時に売り切れ失速。恐らく追わずにそのまま走ったほうがトータルでは早いはずだが、短い
時間ながら追い込めるので失速覚悟で追走。

短い時間ながら追い込めて満足。
パンク跡が気になるのと暑さを言い訳にして風張峠はあっさりパス、そのまま帰路へ。

やっぱり走るのは楽しい。毎回走ると同じこと思うけど走るまでがハードル高いんだよなぁ。

走行距離:90.1km
獲得標高:789m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3074-ca0983f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
