FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝練サボリ

来週から絶対走ると決めていたのに目が覚めると悪魔のささやきが勝ってしまい、カメラ
雑誌をめくりながら布団でダラダラ。

止めろと言われても自分から喜んで走っていた時期が懐かしい。
でもモチベーションが下がる理由はどこにも見当たらない。何故だろう。

そんなに大きな力じゃなくて、チョンッとつつけばコロコロ動き出すような気がするんだけ
どなあ、、、無理に走ると良く無いので気分に任せよう。

膝を壊して走りたくても走れなかった頃の自分が聞いたらふざけんなこの野郎、しっかり
しろよバカ、アホ、ボケ、クソ野郎と罵声を浴びせた事だろうに。

ここ1年少しだろうか、明らかに熱が下がってきてるな。
かといってバイクやカメラに夢中になるわけではなく、圧倒的に自転車が一番の趣味には
変わりない。気持ちではそう思ってるのに行動が伴ってないんだなあ、んー、不思議だ。

秋風と共にサラッと変わってまた走り出して欲しい>>ジブン
関連記事

コメント

ハイエンドバイクジエンド症候群ですね。

わたしも絶賛発症中w

これを買えば、あれを買えばで鞭を売ってきたのに
後は自分の力のみになったので
俺が本気を出せばいいだけさと
いまいち気が乗らなくなりますw

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/08/26(月)

yasunariさん、
ハイエンドバイクジエンド症候群!(笑)
そんなんあるんですか~!

確かにそういうのはありそうですよね、もう言い訳が出来なくなっちゃう
んですもんね、辛いっすよね(^^;

今回の僕のはそういう感じじゃないんですよね、何だろう(笑)

理由はともあれ、お互い早く治りますように(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/08/26(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3081-937bcd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
