FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖へ(LOOK695)

20130828_02.jpg
なんと今月3回目の自転車。もはや自転車が趣味だとは言ってはいけないレベルだが、本人としては
一番の趣味だ。

相変わらず準備が遅く、6時半の出発。
しかもEDGE500は充電切れ、前回20分ほどローラーの真似事をした時にFP2に付けたままだった。

普段走った後はSTRAVAにアップロードの為に忘れずにパソコンに繋げるのだが、、、
慣れないことをするとろくなことにならない。

少し涼しめの気温ながら暑いには暑い。
それでも道志みちは快適に、脚のだるさとは逆に標高を上げるにつれて涼しく走りやすい。

感覚的には8割くらいでたらたら進む。
山伏峠を越えて束の間のダウンヒル、途中左折して三国峠へ。

肝心の富士山は雲の中。余程縁が無いらしい。

湖畔に下りてコンビニ食をパクパク。
んー、ここは良い、日向でも風が涼しくてこのままずっと寝ていたくなる。

20130828_01.jpg
E-P5のアートフィルターで遊んでみた。

しかしISO100と1/8000はやはり凄い。この写真は違うけどこの天気でf1.8が使えることに感動した。

復路はボロボロ。
さすが1ヶ月3回、もう膝が痛くてシッティングでクランクを回せない。

下りは勿論脚を止めて、上りはダンシングでなんとか乗り切る。
脹脛もピクピクさせながらヘラヘラ帰宅。

因果応報。

記録はダメ元でアイフォンのSTRAVAアプリを使ってみたが、特に問題なく記録できたようだ

走行距離:137km
獲得標高:3,779m(おかしいなこれ)

メモ:ここ1,2ヶ月だろうか、気付くとLOOK695の上ハンを持っていることがある。
   今までFP2でもLOOKでも99パーセントブラケットだったので何かあったのだろうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3083-15ba9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。