FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



連光寺5本(LOOK695)

20130904_01.jpg

4時前に起きるも外は雨。天気予報も1日雨だったので不貞寝。
で、7時に起きるとなんと晴れ。天気予報も午前中は曇りに変わっている。罠かよ。

路面は濡れていたのでゆっくり支度をして8時近くに出発。
5分31秒、5分29秒、6分11秒、5分57秒、拾われず、と、
煮え切らないタイムで連光寺坂を4本終わった所で強い雨が。

槍でもミサイルでもない、ただの水が降っているだけなので走り続けようともう1本上ったが、
シューズの中がグショグショで気持ち悪いのとただでさえ効かない5600系105のブレーキが狂気的に
効かなくなり退散した。

走行距離:41km
獲得標高:519m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3093-dd1414ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
