FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



八ヶ岳サイクリング(FP2)

20130911_01.jpg

皆様のアドバイス通り気分転換で八ヶ岳高原サイクリングへ。

ばあちゃんの家に着いた頃は曇り空だったが走っているうちに晴れ間も見えてきた。
行先決めずカメラを背負ってのんびりポタ。

20130911_02.jpg
<いつ来ても閑散としている清里駅。バブル期の面影はない。>

20130911_03.jpg


20130911_04.jpg
<八ヶ岳山麓の農道>

20130911_05.jpg
<松原湖畔>

20130911_06.jpg
<夏休みが終わった9月の平日ともなれば人もいないか>

20130911_07.jpg
<帰りは少し強めの風が心地良かった>

20130911_08.jpg
<まきばレストランでジャンボハンバーガー>

富士桜ベーコン、ハム、高原レタス、高原トマト、ワインビーフの手ごねハンバーグにタルタル
ソース、ピクルス。これがまたボリュームがあって美味いのだが、恐ろしく食べ難い(笑)


20130911_09.jpg
<まきばレストランから富士方面>

のんびり食べていたら急にガスが出てきたのでダウンヒルで帰宅。
一度帰ってから車でパノラマ温泉で汗を流した。

帰りに病院に寄ってばあちゃんの見舞い。
ばあちゃんの元気な顔も見る事が出来て、心身ともにリフレッシュする事が出来た。

トレーニングになるような追い込みはしてないけどこれはこれで楽しかった。


走行距離:75.9km
獲得標高:1,361m



20130911_10.jpg
関連記事

コメント

エエなぁ~私もオープンでそこ走りたい!
今年の富士は10/23に決定したから遊びにきて(^-^)/前半はフルコースでの同乗も可能だよ♪

  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2013/09/12(木)

Rさん、
どんな乗り物でも風受けて走るのは気持ち良いですね(^^)
また富士走るんですか、好きやなぁ(笑)

車も楽しいけどやっぱり人力でゼイゼイするのに慣れちゃったんで
どっかの坂道でゼイゼイしてますわ♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/09/13(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3106-63ac28ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
