FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根の破壊力

水曜日の箱根旧道は盛大に脚を攣ったが、ふくらはぎの痛みがひどくなる一方でガチガチに固まって
歩くのにも変な姿勢に。

時間が来れば治るものなので騒ぐことは無いが、ここまで酷いのは初めてなのでメモ。
自分の場合は水分や塩分など殆ど関係なく練習量が十分な時は全く攣らないので単純な練習不足だ。

+++

一方フォロワーさんに教えてもらったキネシオテープは調子良くて左膝の痛みは出なかった。
使う場所は選ばないようなので今度はふくらはぎもやってみるかな。

+++

ブレーキを頼んでいたQBEIから連絡があり、約束だった今日の出荷も出来なかったとの事。
2度の遅れだ。最初から納期を言ってくれればキャンセルしたものを、1週間の納期を過ぎてから
3度のメール催促でようやく遅れる返事をよこして更にその約束すら守らず、発送は注文後半月後
とはグチグチ言いたくなる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3110-bda5f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。