FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



多摩川サラサラ(FP2)



前日親戚の集まりで深酒をして寝坊、クラブランに出られず。
元より追い込む気力も無く川を見ながらのんびり風を受けに久し振りに多摩川を南下した。

20130922_05.jpg

汗もかかないのんびりライド、久し振りに見る多摩川もゆっくり時間が流れていて良いもんだ。

登戸茶屋を過ぎて少し走ったあたりで車の渋滞が多くなって来たので引き返し。

尾根幹線は少しだけ頑張った。
往路の多摩サイで片足ペダリングした時に普段より早めの11時から3時ぐらいまで力を入れる感じに
したら良い感じだったので意識して回してみると悪くない。

wakabadaiセグメントは狙ってないのにPR更新してた。
今までの踏み下ろすペダリングよりムラなく回るのでスイスイ上る感じはするが、その後のセグメ
ントはタイム的に良い訳じゃないのでたまたま踏み方変わって休んでいた筋肉を使ったので良かった
だけかもな、あんな短距離じゃわからない。良さそうなら都民の森で試してみようかな。

ムラ無しペダリングは以前やっていた時期もあったけど脚が休まらずに続かないんだよなぁ。

走行距離:55km
獲得標高:331m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3112-f8175945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
