FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



多摩川ポタ(LOOK695)


珍しく仕事が臨時休業で1日フリー。
朝から爽やかな空気で自転車日和。山に行って追い込むのも違うし都内流すのもなあ、、、
宮ヶ瀬あたりかなと適当に走り出すが足は多摩川へ。

先日久し振りに川崎方面まで足を伸ばしたらとても気持ちよかった。
のんびり川面を眺めながら走ることにした。

昔は良く羽田にも行っていたがすっかりご無沙汰でstrava見たら丁度一年振りだった。

時間的にワイズの環八店がリミットだったので店を覗いて折り返す。
しかし圧倒の品揃えだ。ライトも色違いまで揃ってる。が、目的のライトは見つからず。

帰りは追い風で更に楽チン、何も考えずにべダルを、、、と言いたい所だが終始仕事のことを
ぼけーっと考えながら。



多摩川ワイズも覗いたがやはりこの店舗面積ではライトまで沢山置き切れず目的の品は無かった。
それにしても気持ちの良い天気、暑くもなく寒くもなくただ風が心地良かった。

走行距離:72.1km
獲得標高:196m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3116-ad30517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
