FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



雨上がりサイクリング(FP2)


<yasunariさんを捕獲>

例によって雨の水曜日。
午前中は2回目の”そして父になる”を鑑賞し、調度良く路面の乾いた2時からご近所徘徊。

多摩川でケイデンス走。今回はフォロワーさんに教えてもらったアドバイスを胸に、、、
シャカシャカピョンピョン、161rpm!わおー!一瞬だが未踏の領域に。

これは嬉しかった。特段綺麗に回せている訳でも続けて回せる訳でもない、ほんの一瞬の事だがこれ
はもう嬉しかった。

高ケイデンスが可能という事は無駄、ムラの無いペダリングって事だろうから、低回転においても
無駄なく効率の良い走りが出来るって事だと思う。
少ないパワーを如何に効率良く推進力に換えるか、これは大きな課題だ。

途中、ツイッターを見るとyasunariさんが多摩川に居るではないか。
間違いなく連光寺坂を上がると踏んでそのまま待機しているとビンゴ。

一緒に記念館通りを上がって尾根幹線をランデヴー♪
その後は柚木あたりをくるっと回って終了。


<静寂のトラック>

走りはサッパリだったけど楽しく走る事が出来た。楽しきゃいいのだ、楽しければ続けられる。

走行距離:56.4km
獲得標高:650m
関連記事

コメント

まんまと捕まりましたw
記念館を必死でもがいて逃げちゃえば良かったw(逃げ切れないけど)

今日はどんな顔で出勤されたんでしょうwwwww

短い時間でしたが楽しかったです♪

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/03(木)

yasunariさん、
ジュース飲んでたんで大慌てで支度して追いかけたので
記念館は死ぬ気の追走でしたw

それがやっぱり普通に接する自信が無いのでこちらから
避けて会っていないんです。顔に出ちゃうんで絶対無理です(泣)

お付き合い有難うございました♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/03(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3120-1a749ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
