FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



電飾勉強(ZRX1200S)

20131022_01.jpg

デイタイムランプは決めた。
最終的に同じ大きさの文庫本で確認。ちょっと大きいけどこれでいってみる。

20131022_02.jpg

しばらく離れていたので勉強の為にLEDテープを買ってみた。
30cmに30個のLEDと抵抗が入って数百円だ。回路ボックスも不要で電源に繋げるだけ、しかもハサミで
好きな長さに切れるとか、信じられない。

実際点灯させてみて改めてびっくり、これは凄い。
いやぁ、電飾現役時代にこんなものがあったら間違いなくハマったなぁ、ZRXもビッグスクーターに
負けないくらいDQN仕様になってた事だろう、良かったあの頃に無くて。

側面発光、正面発光、チューブタイプ、夢は広がる(笑)
多分そのうち我慢できなくなって付けちゃいそうで怖い。

それにしても今回は勉強になった。知ってるつもりだったけど寝る間もツイッターする間も惜しんで
情報収集したがやはり日進月歩の分野だ。とても楽しかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3143-1f08a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
