FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



病気再発(ZRX1200S)

20131023_03.jpg
捨てたと思っていたdeno4が屋根裏にあった!
考えてみたら貧乏性の自分がそうそう気前良く捨てるはずがない。
思わず屋根裏で一人声をあげてしまった。

20131023_07.jpg
<取敢えずこの位置か。向かって左が簡単に取り付けられるが良さそうなのは奥まった右>

早速バイクに仮付けしてみると悪くない、悪くない。
悪いのは昨夜デイライトを頼んでしまったというタイミングだけ。

20131023_05.jpg
<フォークアウターチューブにも簡単に付くが位置が低くなってしまうのと取って付けた感が出る。
配線はすぐ後ろのメーターケーブルと上げられる。>


20131023_04.jpg
<ここも悪くは無いが、、、>

20131023_06.jpg
<オトナのチラリズム>

まあ最悪はデイライトの方は家の車に使っても良いし、こちらはこちらで進めよう。
ってことで同時に発掘された半田ゴテやらLED素子の数々、、、暗い過去の遺物を目にして悪い病が再発。

20131023_09.jpg
<駅を降りるとメイドさんの多さにビックリそそくさと裏通りへ>

気付くと聖地に降り立っていた。
路地にメイドさんは増えたがひとたび店内に入ればそこは昔と同じ怪い光が渦巻くパラダイス。

20131023_10.jpg
<無愛想なオヤジの座る小さな店をハシゴ>

20131023_08.jpg
<戦利品。ずっと抵抗を使っていたが今回はCRDで。>

オレンジの最高輝度75,000mcdの製品は長期欠品と言う事だったので上品に60,000mcdにした。
それでも当時組み換えていた人が10,000mcd台で目潰し級と言っていたので十分だろう。

しかし、これまたハマりだすと自転車のライト類も全部自分の好みのLEDに打ち替えるとかやり
出しそうで怖い。自転車もバイクも走ってなんぼ、テキトーで止めておかないとまずいことになる。

上野まで歩いてちょいと一杯のつもりで飲んで、きちんと一杯で帰った。偉い。
関連記事

コメント

昨日はほとんどtweetがなかったのでどうしたのかと思いましたが
いろいろと悩んでいたのですね。

乗る楽しみもありますが、いじる楽しみもあります。
迷わずとことんいじって遊びましょう。

自転車もピカピカ仕様になったら一緒に夜練しましょう♪

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/23(水)

電飾系も自分でドレスアップ出来るんですね!!すごい!

  • セイKUOTA
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/23(水)

yasunariさん、
デイタイムランプを選定するのとこのランプのカスタムの事でずーーーっと
ネット徘徊して失われた何年かの知識を埋めてました(笑)
凄いですねこの世界も日進月歩です。

はい、夜は勿論ですが、2輪に次いで欧州では4輪も義務化になりましたから、
これからは自転車もデイライトの時代が来ると思います。

スマートにピカピカ出来るように頑張りましょう(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/23(水)

セイKUOTAさん、
テキトーがモットーですので、テキトーにやってます(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/23(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3144-bca52be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
