FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



deno4カスタム3(ZRX1200S)

20131025_01.jpg

上段がdeno4の回路図で抵抗を使った回路。たぶん合ってる。

そして今回の打ち替えでは同じ基板を使って定電流回路で組もうと思う。整流ダイオード入れない。
昔は抵抗ばかり使っていたので今回初めて定電流ダイオード(E183)を使ってみる。
たぶん合ってる。いや合っていて欲しい、お願いします。


20131025_02.jpg

まだ色を決めかねている。
黄色表記のLEDと橙表記のLEDと理想はその中間より少し黄色寄り。

混ぜると光がムラになって汚いかなぁと、試しにやってみる。
中央が橙色で脇2灯が黄色。んー、微妙な感じ。

橙色だとウインカー色より赤っぽくなってしまうのでNG、やっぱり黄色で行くかな。
明日仕事終わったら回路を組んでみよう。
関連記事

コメント

>橙色だとウインカー色より赤っぽくなってしまうので
左右振り分け丸ランプでこれだと前の車は慌てて退くか急ブレーキか!?(笑)

  • nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/25(金)

ndさん、
がははあり得るね、小田厚とか急ブレーキ掛けられそうで帰って危ないとか(笑)
やめたやめた、黄色で行きます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/25(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3148-a69f84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
