FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



デイライトとレバー(ZRX1200S)

20131026_01.jpg
デイライトが到着した。
真白な箱に説明書も何もなく現れたデイライト。

えっと、確かフィリップス製だったんだけど、、、、送料込み2,480円なので文句言っては
いけません。もちろん回路なんて付いていません。

20131026_02.jpg
そもそもLEDなのでリレーも要らず本当にポン付け、ラクチン。取敢えずロービーム連動にした。
取り付けも手持ちのステーをL字にしてカウル下のネジと共締めで簡単。

20131026_03.jpg
カウル下面が湾曲しているのでストレート形状のデイライトは良い感じに別体感が、、、。
なるべく奥に取り付けた見たが邪魔だなぁやっぱり。時間を見て限界まで奥に追い込んでみよう。

20131026_04.jpg
夜間点灯確認。
昭和なライダーにはちょっとお下品な感じのするブルー。しかも明るくない。むぅ。

HIDでリフレクター下半分に全く光漏れが無いので表情も怖い(笑)
なんかドクロの前歯に見える。んー、かっちょ悪いなこれ。やっぱり色がお下品じゃまいか。
昭和っぽく黄色にするか。

この両脇にオレンジが入って来るのでその辺の相性で決めていくか。

20131026_05.jpg
作業中にアントライオンも届いた。
高いなぁこれ。これを最後にしたいけど万が一もう一度購入することになったら左右で1本分の
値段の製品にチェンジしよう。

さて、新しいパーツで明日は伊豆ツーリング。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3149-cede089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
