FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ツール・ド・うどん(FP2)

毎度毎度のヤスナリさんプロデュース企画。なるしまメンバーを中心にゲストも迎え
て9台で都留へうどんを食べに”サイクリング”という趣旨。

のはずが、走り出してみれば、、、(以下省略)。

それでも普段なら泣きながらついて行くのだが今回は泣いても着いて行けなかった。
体調が悪い訳でもない、胸が痛い訳でも膝が痛い訳でもない。

問題となるイレギュラーな理由があれば良かったのだがまるで見当たらない。
100パーセント出し切っての結果。

皆が30数分で走った10㎞弱の峠も53分でしかも力尽きて3回休憩とか、、、
傍から見るとハンガーノック的な様相だが本人はピンピン、うどんもしっかり食べて元気アリ。
峠を上がった後も風張を良いタイムで上り切った位の燃焼感で、皆が見えなくなっちゃった事を
除けば極めて普通な疲労感と燃焼感。

いやぁ、やっぱり大盛りにしなかったのが原因か!(笑)
とか笑ってる場合じゃない。

暫くバイクにうつつを抜かしていたツケも有るだろうが、ここまで落ちるかなぁ。
別に落ちる前だってたいそうな走りをしていた訳じゃないけどここまでは初めてだし本人的には
結構ショック。

突発的な原因が無いとなると、一番認めたくない原因として単に体力筋力が落ちて遅くなった
と言う結論。

参ったなぁ、、、確かに練習量が圧倒的に少なかったので落ちるのは織り込み済みだけど、
プラス(マイナスかw)アルファの何かが欲しい、そうじゃないと落ち過ぎ。

ぐだぐだ言ってても何にもならないので走り始めよう。
走らなければ始まらない。

20131031_01.jpg

走行距離:137km
獲得標高:2,221m
関連記事

コメント

お疲れさまでした。

695に乗ればすぐいつもの走りですよ。

プラスα・・・そうねー 
フルクラムのレーシングスピードなんていかがですか?

まじめな話、自分でも気がつかないうちに
体に仕事の疲労がたまってたんだとおもいますよ。
今度はマーロウ行きましょうね♪

またよろしくお願いします!

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/31(木)

yasunariさん、
企画ありがとうございました(^^)

うぅ、695とディープがあればトップ走れたかなぁ(笑)

ありがとうございます、また皆で楽しく走りましょう、
いつも企画ルート引き等々感謝です!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/10/31(木)

水曜日はお疲れ様でした!
辛くも楽しいサイクリングでしたね。

大盛りうどん食べましたが、道志みちのセブン-イレブンで既にエネルギー切れしてましたよ。
また宜しくお願いします!

  • りゅーせい
  • | URL |
  • #3hri4u1c
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/02(土)

りゅーせいさん、
はい、今回はかなり辛かったけど終わってみれば楽しいサイクリングでした(^^)

あの強度ではほんと直ぐにエネルギー切れちゃいますよね、今度は一緒に走れる
ように練習積んでおきます!
またお願いします!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/02(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3152-84ecfe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
