FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



白石峠(ZRX1200S)

20131103_01.jpg

今日はtwitter仲間と白石峠クライムだったのだが間違えてバイクで行ってしまった。

20131103_07.jpg

清々しい汗をかいて達成感に浸っているりゅうさん、ヤドさん、アレさん。
26分とかで上っちゃうんだから凄い、富士ならシルバークラスだ。

20131103_02.jpg
20131103_03.jpg
20131103_04.jpg
20131103_05.jpg
20131103_06.jpg

カメラ前は張り切ってくれるのでカッコイイ。
こんな坂、絶対足着くなぁ、、、良かったエンジン付きで。
しかしPENのE-PL2を持って行ったので動く物は全くピントが合わない(笑)

20131103_08.jpg

アレさんのLOOK586。名車クライミングバイク586の最終モデル、これは格好良い。
塗装の質も695より遥か上。やっぱりフランスの職人なんかが手で塗るより台湾できちんと塗装
ラインで塗られる方が仕上がりは上なんだろう。

20131103_09.jpg

お昼はとんかつとお蕎麦。これで900円ご飯大盛り無料。

奥多摩でも上ろうかと話をして別れた。
次は自転車で来いと念を押された(笑)

20131103_12.jpg

帰りに高麗の巾着田に寄り道。
懐かしい、本当に懐かしい。

小学生の頃は電車でここに良く来て釣りをしたものだ。何十回と来ているはずだ。
ひとりでも来てこの用水路でホトケドジョウや小魚を採っていた。
30年以上前だが水の流れは変わっていなかった。

20131103_11.jpg
20131103_10.jpg

走行距離:173km
関連記事

コメント

勘違い。。。

バイクだったんですね!(笑)
てっきり自転車だと思いました!

  • タロウ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/03(日)

タロウさん、
こんにちは(^O^)
普通、白石峠と言ったら自転車ですよね(笑)
以前から約束していたのですが、間際になってどうしてもバイクに
乗りたくなって両方満たそうとしたらこうなりました!
って、自転車のほうは満たしてないですね(。 >艸<)

上れないからって楽してたらもっと上れなく
なっちゃいますね♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/03(日)

お久しぶりです

こんにちは
久しぶりに訪問しました
最近オートバイ乗っているんですね
FISHさんの電装ネタは楽しいですね

私は14Rにハマっています!

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/03(日)

けろさん、
久し振りです、もうバイクも自転車も楽しくて困っちゃいますね(^^)

セローの時に話していたdeno4がここで活躍するとは思いませんでいた。
老眼すれすれで半田作業はめっちゃしんどかったです(笑)
それでも秋葉原行って部品調達して自分だけの電飾パーツ作るのは楽しい
ですね♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/04(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3155-5e59c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
