FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



乗らず。

20131109_01.jpg

昨日セブンイレブンで買った悪魔の実を食べたので生まれ変わって朝から走りまくるかと思ったが
何も変わらず布団とラブラブしていた。

仕事を終えて走ろうかと思ったが変な雨が少しだけ降っていたのを口実に家で自転車磨き。
綺麗な自転車は気持ち良い。

20131109_02.jpg

サイクルモードで発表になったキャットアイのテールランプTL-LD700。
いよいよ面発光LEDを使ったテールライトの登場だ。

取り付けもゴムバンドだけで使わない時は自転車に台座が残らないのも良い。
既にmoonなどから面発光のLEDは出ているがこいつは大袈裟な台座があるので自転車との一体感が無くて不恰好。が、しかし、、、既に発売しているmoonより暗いとの感想があったのでガックリ、、、。

キャットアイは日本のメーカーのはずだが何故かいつも海外で先行発売していて、こいつも例に漏れず海外のアマゾンで普通に購入出来る。

それが半年も遅らせて来春発売とはどういう意味があるんだろう。
少し暗いだけならデザインが良いキャットアイを買いたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3161-c1450047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
