FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


秋葉原サイクリング(FP2)



朝からはっきりしない天気を口実にぐだぐだしていたら出遅れた。
どうしても坂の拒否反応が消えずに都内へ向かった。

なんだかやたらとシューズでペダルを踏んでいたので膝下の意識をなくして太腿、膝の上下運動だけ意識する。そうしないと直ぐに足が疲れて進まなくなる。どうしてだろう。

それでも追い風のお蔭でスイスイ甲州街道を進む。
少しの上り坂ですーっと遅れていくのが分かる。むぅ。



皇居は歩行者天国になっていた。パレスサイクリングってまだやってるのかな、数は少ないがロードバイクが走っていた。

皇居から東京駅への道の銀杏が綺麗だった。
秋葉原でLED部品を調達。しかし朝からメイドやなんちゃらアイドルやらが大きな声を出して歩いていて賑やかだった、ヲタクの街としてしっかり再生した感がある。

復路は向かい風を泣きながら。時に横風にハンドルを取られて怖いくらいだった。



多摩川も凄い風で斜めに傾きながら走った。
セブンイレブンが閉店になって寂しくなったワイズロードでハンドルライトを調達。

近所の何でもない緩い坂でも後半で脚が動かなくなった。まあそのうち治るだろう、平坦は普通に走れるので贅沢言わない。次は尾根幹でも走ってみよう。

結局2時の帰宅まで雨に濡れずに最後は晴れて良いサイクリングだった。

走行距離:84.3km
獲得標高:758m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3162-35feda14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
