FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



リハビリ大垂水(FP2)

20131113_02.jpg

平坦路はなんとか走れるようになったようなのでプチクライムで大垂水に行ってみた。
凄く辛かったけど走った感触は悪くなくてその後も普通に坂は上れたので、戻ったかな、と少し
明るい気分で戻ったが、STRAVA開いてビックリ、前回の失速クライムと5秒しか変わってない。

ドドーンと11分半と言う素晴らしいタイム。
不思議だ、今日は失速している感じは無く、ケイデンス高目の80前後ながらリズム良く回せてタイムもそこそこかと思っていたのに。

津久井湖の脇を抜けようかと走ったが、年内通行止めのバリケードで行き止まり。
なんだか今の走りを象徴しているようで寂しかった。

むぅー、困ったなぁ、今回は脚パンで動かない感じは全く無くて戻ったと思ったのに、、、
それでも今回はすっかり忘れていた腸腰筋を意識する事が出来て、本人のフィーリング的には良かったのでこのまま走ってみよう。

20131113_01.jpg

日曜日は都民の森でも行ってみるかなぁ、、、この状態なら1時間半とか掛かりそうだ。

走行距離:53.6km
獲得標高:723m
関連記事

コメント

寒いので

どうしても夏よりはタイム出ないですよね。身体が暖まりにくいですし風もありますから。。。
同じ感覚で走っても全然違うと思います。
暖かくなる頃にグンと伸びることを信じて頑張りましょう*\(^o^)/*

  • タロウ
  • | URL |
  • #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/14(木)

タロウさん、
どもども!(^^)

はい、冬ですもんね、他のメンバーは冬でも落ちてないのはどうしてだとか考えないようにして(笑)前向きに頑張ります。

この距離でベスト1分40秒落ちなので調子云々ではなく何かもっと大きな原因があるような気もするので、逆に何かのきっかけでトンと戻るかなぁ、なんて超楽観的な考えで進もうと思いますです。ありがとうございます(^^)

早いとこ普通に走れるようになって日曜のチーム練にもお邪魔したいと思ってますのでその節は宜しくお願い致します!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/14(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3166-c249915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
