FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝練、尾根幹線(FP2)



明日は奥多摩に行くので控え目に多摩川と尾根幹線を流す。
朝陽に向かって走るのは何とも言えない気持ち良さで朝練の醍醐味だ。

走行距離:36.3km
獲得標高:343m
関連記事

コメント

ご無沙汰してます。

いつもブログを拝見させていただいてます。
3月にマウンテンバイクを購入し、近所の山や林道へ行ったり、タイヤを替えてマンション下の多摩サイを羽田まで行ったりしています。実際に未舗装路を走るのは半分以下だったりします。
先月、奥多摩湖から周遊道路を抜けてみましたが、漕いでも漕いでも進まないマウンテンバイクに限界を感じました。ただ貧脚なだけですけど・・・。
そこで、新車は買えないのでヤフオクを物色し、2012モデルのピナレロUNOを落札しました。
マウンテンもロードも、色々部品を交換したいですが、資金不足の為少しずつやっていきたいと思います。
わからないことがあったら、教えてください。

  • イッシー
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/17(日)

イッシーさん、
ご無沙汰しています!

僕も全く同じ流れでロードに入りました(^^)
カーボンバックのUNOですよね、僕のFP2も同じカーボンバックです、何も知らないですけど僕にわかることがあれば微力ながら何でもご協力しますのでお気軽に!

取り急ぎ、お返事まで。
いまから奥多摩行ってきます!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/11/17(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3168-ef4b81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
