FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



LOOKのテールライト。

20131118_01.jpg

TOPEAK:RedLite Aero[ レッドライト エアロ ] ¥2,100
ライトだけは我慢出来ずにポチってしまう。あ、いやこいつはポチったんじゃない、文鳥探すついでに
寄ったホームセンターで現物を目にして、先日写真で見た物より良い感じだったのでついレジへ。

普通逆だけど、現物は写真で見る古臭さが無くてずっと良かった。
取り外し簡単なゴムバンド式、単4電池仕様で点灯40、点滅80時間なので時間気にせず点灯させっ放しに
も出来る。

強力ではないが明るさは普通にある。ポストの傾斜を考慮したLED配置も良し、合格点。

こいつの売りはやはりデザイン。邪魔なステーもなく直付けで微妙にエアロデザインでE-POSTとの相性も悪くない。
台座のゴム形状をいじってやればもっと上に取り付ける事も出来そう。

20131112_02.jpg

暗いキャットアイのニマは小さくて存在感も少ないのでFP2に付けっ放しにしてサブテールとして活躍してもらおう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3170-6f9a76d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
