FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



大垂水、裏和田峠(FP2)

20131127_01.jpg
<大垂水峠:写っていないが富士が綺麗だった。>

風張峠に行く予定だったのが、走り出してすぐに弱気になってコース変更。
大垂水峠を過去最遅タイムで颯爽と走り抜ける。峠で自転車を止めて写真を撮ったが富士と紅葉が
とても綺麗だった。

20131127_02.jpg
<藤野:長閑な里山風景。肉眼で見ると柿の実のオレンジが綺麗。>

LOOK695のフロント変速が気持ち良くなったといってもFP2のアルテグラには及ばない。
100パーセントの確率で素早く気持ち良くシフトチェンジできるのはやっぱり良いもんだ。

20131127_03.jpg
<和田峠:これくらいの距離だと楽なんだけどなぁ。>

裏和田峠は距離が短いのが救いだ。TT区間で6km程度、20㎞の都民の森に比べるとぐんとお手軽クラ
イムで気分が楽。本当はこれくらいの気持ちでサクサク都民の森をこなしたい所だけども。

風邪を引かないことを目標の一つにしたのでしばらくこれくらいで様子を見て行こう。
今朝はお米のご飯と納豆味噌汁でしっかり朝食を食べたせいか完全無補給、ドリンクを飲んだだけ
で帰宅。昼過ぎに家に着いてもお腹が空かなかった。

プロテインを飲んで夕方にはアミノバイタルを。
明日に疲れが残らないようになると良いな。

午後は秋葉原や浅草を歩こうかと思っていたが、家でビール飲みながら文鳥と遊んだ。

走行距離:71km
獲得標高:1,954m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3177-ee944df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
