FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



>ばあちゃん
94歳になる母方の祖母、半年前に足を骨折し手術をしてようやく1週間くらい前に施設に退院したと
思ったら肺炎を患って一時はどうなることかと思ったが回復傾向にあり生命力の強さに驚いている。

自分は共稼ぎの家庭で近くに住むばあちゃんに育てられたばあちゃん子なので、もう十分などと言わ
ず100歳でも何歳でも長生きして欲しいと思っている。

普通に考えてこの年の肺炎が元通りに治るとは思えないのでしばらくは何が起こるかわからない、
会えるときに会いに行こうと思う。

季節が良ければ向こうで自転車乗ったり、片道自走なんてのもありだけどもうこの季節じゃ無理
だなぁ。

>自転車
裏和田峠が短くて良い感じだなと思っていたら、先週末走ったメンバーさん達から相次ぐ凍結報告。
もうだめなんだなぁ、、、。凍結に強いのは表ヤビツってことだったが、やっぱりアプローチが遠
過ぎて行く気にならないのだ。

大垂水も近くて良いのだが、車が多くて排ガスが嫌なんだよなぁ。


>ZRX1200Sのテールランプ
ヤフオクで1か月半前に落札したのだが、製作者が農業の片手間でやっているらしく、農繁期に
入って忙しくて遅れているとのお返事が。


>スタッドレスタイヤ
会社のプリウスにスタッドレス装着。
アルミセットで49,800円の特売品、国内メーカーOEMなのでこれで十分。

イプサムの履きっ放しスタッドレスはもう数年経過でひび割れカチコチ、、、でも不思議と走るん
だよな。でも考えてみたら今シーズンはVSCもTRCも作動しないので無理だな、そうだ無理だ無理だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3178-de15a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
