FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


テール仕上げ(ZRX1200S)

20131211_01.jpg
ロタウィルスにやられてダウンしていた。
もう回復したが自転車に乗れるほどではないので家で大人しくしていたが、少しバイクをいじり出し
たら止まらなくなって夕方まで外に出ていた。前回はこれで風邪引いたのでなんと学習能力の無い
野郎か呆れる。

イマイチ明るくないかと思ってボルト型LEDを増設してみたが、今日の夕方見た感じではテール本体
だけでも十分明るく見えた。前回はこんなに明るく見えなかったんだけど不思議だな。

テールカウル内の配線も引き直したが、増設LEDをスモール、ストップどちらに連動させるか、
サイドマーカーも強発光か弱発光か決めきれないので仮固定にしておいた。

一度ツーリングで自分のバイクを走っている状態で見てみたい。
関連記事

コメント

ガレージライフ(笑)

毎度です、梅村です。

皆人、体が資本ですから御自愛下さいね。
誰でも冬に機体整備はあまししたく無いのですが(笑)
やらねばならない変態業務のアタシは以前は屋外で七輪やら使ってましたが………
結局、シャッター付き屋内ガレージ付家屋に行き着きました。
寒風から遮られているだけでも本当に天国です(笑)
小店舗跡地の大したコトの無い借家ですが、軽とバイク三機格納出来ますからガレージライフは捗りまくりです。
独身僭主(笑)だから出来るコトなのかもですが………

  • 梅村 丹八
  • | URL |
  • #/CqJHN7I
  • [ 編集 ]
  • 2013/12/12(木)

>自分のバイクを走っている状態で見てみたい。

 ドラレコ着けている人に伴走して貰うのが
 早道でしょうね。

 はぁ・・・欲しいなぁ、、ドラレコ。
 ~ようじの車窓から~に使えるので<オイ

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/12/12(木)

梅村さん、
毎度です♪
屋内ガレージお持ちですか!なんと羨ましい。
夏も冬も、雨も、夜も作業し放題ですね、いいなぁ、、、バイク乗りの夢です。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/12/13(金)

ようじさん、
バイク仲間が全く同じバイクに乗っているので入れ替えて乗るんです、
前後左右あらゆる角度で見られるので完璧です(笑)
タイヤや操作系、バイクの調子まで比較できるので意外とメリットあります(笑)

ドラレコ、僕も欲しいです。
かなり価格もこなれてきているようなので4輪のほうに付けたいなぁ、、、

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/12/13(金)

ガレージライフ(笑)

横槍御無礼(笑)

アタシはMOTO REC DUAL(≒ニリドラ)とユピテルのBDR-01(業務用一般販売無し?)を装備してますが………

まぁ、性能的には妥当かな?ってなカンジです。
ヘルメット装備品ならば使い回しが可能かもですが、複数視界の固定前後カメラ付もソレナリに面白いです(笑)

ナンバープレートが読めるレベルですので事故時記録保全用にも使えるレベルかと。
アタシはサイトも経営してますが…動画は挙げず基本的に事故時記録保全用途です(笑)
逆に、警察屋のパンダさん車載カメラもそのレベルに達している筈なので………
もし逃げても後日自宅まで不審者(笑)が訪問してくる可能性は否定出来ないですね。
以前も一般道をやり過ぎの速度(笑)で走っている動画をアップしてた奴が挙げられてましたし(苦笑)

  • 梅村 丹八
  • | URL |
  • #/CqJHN7I
  • [ 編集 ]
  • 2013/12/13(金)

梅村さん、
いやほんと、携帯電話のカメラに始まり、街中防犯カメラ、そして車にもカメラ、
時代は変わりましたね~。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/12/16(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3182-4b7ab076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
