FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大垂水、城山湖(LOOK695)

20131230_01.jpg

一週間以上空いてしまった。
凍結のヤビツや奥多摩の写真を見るとそれだけで怖気付いてしまい近場へ。

大垂水は凍結も無く平和にクリア。
それでも気温は一気に下がるので裏和田は無理だろうなぁと諦めて表裏と上り返して何年か振りに
城山湖へプチクライム。

気温も上がって城山湖はぽかぽか。写真を撮ってのんびり。
がしかし下り始めると一気に突き刺さるような寒さ、今までなら無理に下りるところだが休み中に
風邪でも引いたら大変。面倒臭がらずにウィンブレ着て下った。

帰りにステッカー屋さんに寄った。
LOOKの切り文字を作ってもらおうとざっと値段を聞いてみたが最初に2千数百円でその後は文字の
大きさによって一文字2-300円で何種類か作ってもらえばすぐに5千円近くだ。もう少し考えよう。

帰る途中でチェーンが落ちた。
何が原因かわからないがリアのトップ側から更に内側に、、、ディレーラープーリーが変な噛み方
してたのでそっちが悪いのか、、、。しかし9000なんだけどなぁ、いくら調整は自分でと言っても
ショップで調整してもらって幾らも走ってないのにこれじゃ嫌になるなぁ。

さて、これが走り納めになるのか、明日は走れるかな。

20131213_01.jpg

走行距離:65.8km
獲得標高:1,655m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3186-ea145e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。