FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



雑記

20140615_01.jpg
2ヶ月振りの更新。

>転職
早いもので2ヶ月経とうとしている。
良くも悪くも古巣なので環境的な馴染みは早いように思えるが中身は伴わないので求められるレベルとの
ギャップに苦しみながらもなんとかやっている。
10年間組織やシステムとは無縁の所で遊んでいたので錆びついた頭をフル回転、息切れ寸前だが最初が
肝心、引っ張ってもらった上司にも恥かかせられないので頑張らねば。
とにかくしばらくはメンタルも体力も仕事に奪われる感じか。

>自転車
富士ヒルクライム、
仕事を言い訳にろくな練習が出来ず、結果もろくなもんじゃなかったが、やっぱり富士を走るのは楽しい。
レース前も少しローラー回しただけで実走は皆無、寂しい限り。
心身ともに余裕が出来たらまた以前のように走りたい。

>バイク
バイク仲間と郡上八幡に1泊ツーリングに行った。久し振りのバイクでとても楽しかった。
転職したのでこれからは泊りのツーリングや登山に行けるこれが何より嬉しい。
今日GIVIのトップケースを取り付けた。47Lの大きなケースだがキャリアをマルチウィングにして車体に
近くしたので前回のGIVI純正キャリアと比較して違和感が少ないような気がする。

>CX-5
奮発して断熱タイプのスモークを貼った。
ヘッドライトはPIAAのHID、フォグランプもPIAAのLEDイエローに換装、これだけ換えると一気に視界が広がり
気持ち良い。テールもLEDにしてみたがこれは期待外れで明るさ変わらず。でも反応時間は段違いでスパッと
点灯してくれる。
関連記事

コメント

HID&LEDライフ、満喫していますか?
詳しいインプレはお仕事が落ち着いた頃
何処かで飲みながらでもお話伺わせてくださいネ(^^)

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/06/15(日)

ようじさん、
お陰様でオレンジ提灯ハロゲンワールドから一気に視界が開けました(^^)
デイランプもかなり良い感じです♪ありがとうございます。
はい、また飲みながらゆっくりと!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/06/16(月)

ご無沙汰しております。
そろそろ落ち着いてきたのでしょうか。


同じく違う環境になり禿げそうです
いや、、、ほっといても禿げかけなんですがΣ(゜ー゜;)

  • しょうた
  • | URL |
  • #99DFA69w
  • [ 編集 ]
  • 2014/06/22(日)

しょうたさん、
お久し振りです、こんな放置ブログにコメントありがとうございます(^^)

って、しょうたさんのブログ見に行きましたが、またバイク増えてますやん!(笑)
全方位隙なくバイクライフ満喫ですね、羨ましい♪

仕事の方はご苦労されてるようで、、、
お互いバイクで気持ち良く気分転換したいですね、来週は新潟まで泊ツーして
リフレッシュして参ります。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/06/22(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3198-66a83260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
