FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



富士へ(ZRX1200S)


自転車は30kmでギブアップだったので、バイク。
夕方から雨予報だったので、宮ケ瀬か、奥多摩かと、思って家を出たが何故か中央フリーウェイ♪

20140629_05.jpg
V47の走行テストも兼ねて高速走行も。
入れるものが無くて超過小積載状態。

20140629_08.jpg
河口湖ICから北麓駐車場へ。
富士山でも上るかと思ったが雲の中。
よし、忍野でも。このあたりの緩やかな流れが好きだ。

20140629_06.jpg
20140629_02.jpg
20140629_03.jpg
いつもの橋。
ここは何故だか誰も通らなくて、ぼけーっと川面を眺めていられる。
ちょっとのんびりし過ぎて、アメッシュを見ると絶望的な画面。

20140629_07.jpg
以下省略。思い出したくも無い。高速に乗ると同時に視界を奪う土砂降りの雨。
メッシュジャケットとジーパンに容赦なく突き刺さる雨と車の跳ね、止まると二度と走りだす気力がなくなると思い、
一気に家まで。

自分のバイクライフ史上ダントツの悪夢のような100㎞レインライド。
生きて帰る事が出来て良かった。

帰ってヘルメット被ってびしょ濡れのまま洗車して綺麗に拭き上げてしまった。偉いオレ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3204-0df3905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
